Blog

Latest Industry News

ビッグフォース

ビッグフォース=ミニか―

ビッグフォースは、セミオートマ(ノークラッチ)でミッション車が苦手な方にも、気軽に乗って頂けます。

50何千ccクラスのジープほどダイナミックなものではなく、
かわいい、ちいさな50ccクラスのミニジープ。
だから、幅広い方に楽しんでもらえると思います。
ジープだからといって、海や山,川ぞい、などのオフロードっぽいところだけでなく、
例えば…コンビニ!
同じ50ccでも、スクーターだと買ったものの置き場所に困ってしまいますよね。
その点このミニジープなら、ひとが二人分は座れるシートなので、
ちょっとしたコンビニやスーパーの買い物にも荷物が積めてラクラク便利です。
だから女性の方にもけっこう人気者です。

もちろん、海や山のレジャーで楽しんで頂いているお客様もたくさんいますよ。
公道以外なら二人乗りもできるので、コースの決まっていないゴーカートみたい!
カップルでラブラブドライブもよし、わんちゃんと爽快ドライブもよし。
楽しみ方は十人十色。

さあ、あなたならどんな遊び方をしますか

1 Comment

Leave comments

Your email address will not be published.



You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Back to top
Translate »