Blog

Latest Industry News

バランススクーター

Balance Scooter

「バランススクーターってなに? バランススクーターって? なんだと思います?

 

名前からすると、バランスをとりながら乗る乗り物?? まぁ、そんな感じです。まず体をリラックスさせて、バランススクーターに乗ります。
ちょうど地面に立っている感じです。
そして、前に進むイメージをします。すると...
あら不思議! バランススクーターに乗ったあなたは、スーッと前に進むんです。
体に余分な力を入れる必要はありません。
前に進みたいな。右を向きたいな。バックしたいな。
そんな感覚で乗れば、少しだけ体が前や横に傾くので、それだけでOK!のればわかります。とにかく楽しい!飾る言葉など何もなく、ただ純粋に楽しい~!! のです。

584×186×178mm
約10kg
リチウムイオン
約20km ※実際の使用環境や状況により異なります。
約10km/h
半径:0m
最大15°
10kg
85,000円(税別)
ご使用上の注意 ●本製品は、一般道、公道、無許可の私有地での走行はできません。取締等や損害の対象となった場合は、  弊社として一切の責任は、負いかねます。予めご了承ください。 ●使用時や走行の際の事故、火災、怪我ならびにに故障に関しましては、一切責任を負えませんのでご了解ください。  また、それらにともなう二次的な損害についても一切の責任は、負いかねます。 ●年齢制限はございませんが高齢者や子供などの成人においてもバランスを取ることが不安定な方は、運転を控えてください。 ●運転前には、必ずヘルメット、ゴーグル、プロテクター、ブーツ等の防具を着用のうえに安全運転してください。 ●走行前に必ず運行乗車前点検を必ず実施してから走行を実施をしてください。 ●商品写真は、イメージです。撮影や印刷インキで実際の製品と異なる場合があります。 ●製品の仕様および外観は改良の為、予告なく変更することがあります。予めご了承ください。 ●走行後には、必ず泥やゴミ等を必ずよくおとして清掃後に保管してください。そのままですと熱ににより火災の原因となる場合ございます。 ●水中での走行はできません。予めご了承ください。 ●バッテリーが低下した場合は、運転を停止し充電を行ってください。極度に低下したバッテリーから充電を繰り返すとバッテリーの故障の原因となります。 ●走行中に出力がおちてバッテリー電圧が低下したと感じたときは、直ちに走行をやめて、充電を行ってください。 ●部品の交換修理、パーツの購入に関しましては、各代理店にお問合せください。 ●飲酒しての運転は、絶対にしないでください。
※価格はメーカー希望小売価格で参考価格です。また一部地域では異なります。 ※価格には保険料・点検費用等の諸費用は含まれておりません。

1486 Comments

Leave comments

Your email address will not be published.



You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Back to top
Translate »